いろいろ、チャレンジしています。

鳥取でアーケードを解体し感謝状をいただきました

news1604tottori00

日比谷公園の桜も満開になりました。春本番です。

ニュース担当高橋です。

さて、私たち株式会社アグアジャパンは、鳥取本通商店街アーケード新築工事にかかわるアスベスト除去工事を、昨年7月~10月に行いました。

弊社の社員を3名鳥取に常駐させての夜間工事でした。日中は多くの人が行き来する商店街での工事ということで、安全面・清潔面・騒音面その他にもたいへんに気を付けることの多い工事で、暑さもあり苦労しましたが、無事工期内で終了し、新築工事を担当する地元ゼネコン様にお引き渡ししました。

このたび、新アーケードが完成し、3月30日(水)に竣工式を迎えました。

news1604tottori02_1200

「特殊且つ高度な処理技法を駆使し」「厳しい制約条件」にもかかわらず「見事に業務を完遂」したという感謝状をいただきました。

嬉しいことです。

news1604tottori01_1200

鳥取でお世話になった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

社員3名は、鳥取の美味しいものもたくさん戴いたようです。

鳥取に行かれることがあれば、きれいなアーケードの本通商店街に是非お寄りになってください。