いろいろ、チャレンジしています。

アルコールを含まない弱酸性除菌水「ステリパワー」のご案内

news2003steripower00

雨で寒い人晴れて暖かい日が交互に続く三寒四温の三月になりました。

コロナウィルスの感染拡大の報道が毎日なされていて心配な日々を過ごしております。

ニュース担当高橋です。

AGUAでは、アルコールを含まない弱酸性除菌水「ステリパワー」の販売代理店となっております。

ステリパワーとは、除菌・漂白剤として使用されている次亜塩素酸を成分としております。

アルコールなどで肌荒れをしてしまうという方、小さいお子様がいるという方にも安心してお使いになれます。口に入っても安全なためいろんな場面に使用可能です。

ノロウィルス、インフルエンザウィルス、O-157などへの対策として医療・介護現場で使われているものです。

news2003steripower01_720

また、イスラム圏でも使用できるハラール認証も取得しておりますので、ムスリムの方でも安心してご利用いただけます。

現在、コロナウィルス対策としてステリパワー空気清浄機や500mlのスプレータイプは、品切れとなっており、200ppmx20Lだけの販売となっております。

news2003steripower02_280

弊社では、小分けをして小売り店で購入したスプレーに入れ、会社入り口に設置し、お客様や社員が外から入ってくるときに衣類や手などに吹きかけていただいたり、机周りの拭き掃除に使用しております。

もし、ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせをください。

桜の開花も近いですが、皆様ご健康にお気をつけて暖かい春を迎えましょう。