いろいろ、チャレンジしています。

AGUA-SR200の製品パッケージをリニューアルしました

news2107sr200newpackage00_240

この度、除錆剤『AGUA SR200』の製品パッケージを一新し、あわせてカタログ表紙に記載している製品パッケージ写真をリニューアルいたしました!

実際に使用している20Kg入りのバッグインボックスおよび 1Kg入りのポリ容器の画像になっております。

続きを読む...

AGUA-SR200 の紹介ビデオを公開しました

news2105video00_240

5月も終盤になってきましたが、今年は例年よりも早い梅雨入りとなりそうですね。

さて、この度、弊社製品AGUA-SR 200(除錆剤)の宣伝用の動画が完成いたしました。

約5分程度の動画で、使用方法と効果が簡単に分かるようになっております。


続きを読む...

環境新聞 に社長インタビュー掲載+年頭のご挨拶

news2101newyear00
謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます。

ニュース担当の高橋です。

環境新聞新年号に弊社の遠山社長インタビュー記事と広告が掲載されましたのでご報告します。

続きを読む...

本年も一年ありがとうございました

news2012endoftheyear00_160

2020年の年末が近づいてまいりました。

急に寒くなってきましたね。

ニュース担当の高橋です。

今年はコロナの影響を受けた一年でした。

続きを読む...

環境新聞に社長インタビューが掲載されました

news1801kankyoshinbun00

1月が粛々と過ぎていきます。

1年がまたあっという間に過ぎてしまわないように、やるべきことや目標を決めて行動していきたい・・・と、例年のごとく思っているニュース担当高橋です。

年初1月1日付けの環境新聞に弊社の代表のインタビュー記事が掲載されました。

続きを読む...

バリシップ2019に出展しています

news1905barishipdayone00

春があっという間に初夏に変わってしまいました。

オフィスでは冷房を入れるような気温になってきています。

ニュース担当高橋です。

続きを読む...

令和の時代もよろしくお願いいたします

news1904newfiscalyear00

4月になりました。

ニュース担当の高橋です。

東京では桜が満開を迎えています。

今年は開花してから急に冷えて気温がなかなか上がらないため開花宣言から1週間以上たってもまだまだお花が楽しめそうです。

続きを読む...

Sea Japan ご来場ありがとうございました

news1804seajapan21

全国的に春の嵐が吹いた週末でした。

ニュース担当高橋です。

「最先端技術」と「開発力」見せろ日本の海事産業の底力!というテーマで4月11日(水)~始まった国内最大の国際海事展「Sea Japan 2018」が13日(金)に無事終了いたしました。

続きを読む...

Sea Japan 無事終了しました

news1804seajapan10

3日間にわたる「SEA JAPAN」が本日終了しました。

たくさんの方々にご来訪いただきました。

ブースでの展示もセミナーも盛況でした。ありがとうございました。

続きを読む...

Sea Japan 2018 始まりました

news1804seajapan00

桜のあとの新緑がまぶしい季節になりました。

ニュース担当高橋です。

国内最大の国際海事展 「Sea Japan 2018」は本日開幕です。

17時まで開場しておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

続きを読む...

Sea Japan 2018 で AGUA-MG100 を紹介します

news1803seajapan00

3月に入ってからすっきりしないお天気が続いています。

雨が降ったり、雪がちらついたり、かと思えば上着がいらないくらいの暖かい日があったり。

春が近づいてくるときは毎年こうですね。

ニュース担当高橋です。

続きを読む...