いろいろ、チャレンジしています。

独立型非常用電源装置 IFU シリーズの取扱いを再開しました

news2005ifuc00c

新型コロナの状況が毎日気になっておりますが、皆様におかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか。

弊社も一部休業、在宅勤務、短時間労働などを取り入れてなんとか事業を継続しております。

夏の甲子園が中止となったというニュースがありました。

なんともさみしい夏になりそうです。

さて、今回、「独立型非常電源装置」の販売を再開することになりましたので、皆様にお知らせしたいと思います。

完全防水・耐衝撃の独立型非常蓄電池ユニット IFUC シリーズです。

news2005ifuc01_840

詳細につきましては、製品の紹介ページをご覧頂きたいと思いますが、 IFUCシリーズの製品は、完全防水・耐衝撃のペリカンプロダクツ製の強靭なケースに充電用リン酸鉄リチウムバッテリーを内蔵しております。

news2005ifuc02_840

災害発生時など「もしも」の場合にも、安定して電源を供給できるユニットです。

さっそく神奈川県の某マンション自治体からご用命を頂戴し、先月納品させて頂きました。

「万が一」の緊急事態はないことに越したことはないですが、備えあれば憂いなしの言葉通り、蓄電池を自治体などで備えておくことは今後ますます重要になってくると思います。

news2005ifuc03_840

もしも、ご興味がございましたら、お問い合わせメールやお電話でご連絡ください。

それでは、皆様、ご健康にお気をつけてお過ごしください。

ニュース担当高橋でした。