いろいろ、チャレンジしています。

塗膜剥離剤「AGUA リムロンME500」新発売!

news2211remron_me500_01_240

この度、AGUA JAPANのベンジルアルコール・ジクロロメタンを含まない塗膜剥離剤「AGUA リムロンMEエコ」の後継製品「AGUA リムロンME500」が新発売されました!

作業者の方が安全に作業でき、周辺環境への影響も少ないとご好評をいただいてきた前身製品「MEエコ」ですが、昨今の情勢からその原料が入手困難となったため、新製品では安定供給を可能とする原料を採用いたしました。



news2211remron_me_500_03_720

「ME500」は、「MEエコ」の高安全性を継承し、更なる剥離力の向上及び価格の安定化を実現した製品となっております。

news2211remron_me500_02_360

発売したばかりの製品ではございますが、ベンジルアルコール・ジクロロメタン双方を含まないその安全性の高さから、現在多数のお問合せをいただいております。官庁施設の塗膜剥離工事ですでに使用されており、更には、航空機や船舶、橋梁の塗装塗替え工事での試験施工が始まるなど、今後より幅広い分野での活躍を見込んでおります。

今回、「AGUA リムロンME500」の新発売に伴って、従来品「AGUA リムロン300」及び「AGUA リムロンMEエコ」は販売終了の運びとなります。長らくご愛顧を賜り誠にありがとうございました。作業者の方と環境への配慮を第一に考えた「AGUAリムロンME500」を今後ともよろしくお願いいたします。

製品の詳細は、AGUA リムロンME500のページをご覧下さい。